涼しいベトナムでホットに生きていこう!!

涼しいベトナムでホットに生きていこう!!

昨夜ベトナムへ着きました!! 相変わらず熱い国ですね!!と思いきや????? 今日は1日曇りで時折ゲリラの豪雨です!! 1日陽が当たりませんでした!! 涼しい1日で肌寒いくらいです!! ベトナムも異常気象で今年は雨が多いとの事です。 毎年より風邪をひいている人も多いとの事です。 暑い時期に肌寒く、エアコンの普及で冷やしすぎだそうです。 世界の気候も異常ですが、人間までおかしくなってきているみたいです!! 去年はベトナムはこんな事がなかったと思います。 日本の熱中症多発にベトナムの風邪の大量発生!! ホント地球はどうしたのですかね!! 先進国と新興国の力関係お金の流れが変ったのと一緒で、世界の気温 まで一緒に変ったみたいですね!! また、世界の人の流れもそれにつられて変ったみたいですね!! ベトナムでは、日本人の流入が多くなってきたのでホットになりそうです。 毘沙門天は風邪なんかひいていられません!! うれしい限りです!! クールな1日にホットになっています。 暑い国で相談受けながら熱く行きたいものだ!!                         (ベトナムでクールな毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年08月08日 | 涼しいベトナムでホットに生きていこう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«