いま東京です!! 朝一、九州より帰りました!!

いま東京です!! 朝一、九州より帰りました!!

いま経営相談で東京です!! 流石に熊本より少しは、東京の方が寒いみたいですね!! 今朝朝一、九州熊本八代より東京へ入りました!! 毎月の事ですが、東京事務所の先月の〆と今月の段取り指示をしています!! 明後日夕方よりベトナムなので、そちらも段取り中です!! あっちに行って段取!!こっちに行って段取ですね!! 明日は、午後より池袋方面へお出かけですね!! 昨日は、睡眠時間が短かったので体がけだるいですね!! ベトナム行くまでも色々とパワーを取りそうな仕事の目白押しですね!! そんな感じで東京でやっています!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年03月06日 | いま東京です!! 朝一、九州より帰りました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«