いゃ~歴史的な地震で安否を祈るだけです!!毘沙門天は運がいいみたいです!!

いゃ~歴史的な地震で安否を祈るだけです!!毘沙門天は運がいいみたいです!!

9日早朝ベトナムより東京へ帰国し、その夜より大阪・京都出張でした!! 13日大阪より熊本へ・・・・・・九州新幹線初乗りで帰熊しました!! その間10日より12日までは、大阪と京都でピストンで動いていました!! 私が東京にいるという事で色々の方から連絡いただきました!! ありがたい限りです!! ところが日ごろの行いが良いのか???? 地震の影響を受ける事無く、関西出張で大忙しでした!! 九州やベトナムなどからも確認の電話やメールが着ましたが・・・・・・元気な限りです!! 青色吐息で飛び回っていました!! これもありがたい限りです!! 一日も早く生存者の救出と復興が進む事を祈るしかないですね!! 大自然の前には、人間は無力である事を痛感させられますね!! 命を亡くされた方々のことを思うと、1日1日を大事に思いきり後悔する事のない様に生きて行きたいものです!! 経営相談・帝王学・コンサルティング!!さぁ~~~飛び回るぞ!!                  (飛んで飛んで飛び回りたい毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年03月14日 | いゃ~歴史的な地震で安否を祈るだけです!!毘沙門天は運がいいみたいです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«