お墓参りに神社参り!!

お墓参りに神社参り!!

いま九州出張で福岡・博多です!!

午後より八代へ帰り、お墓参りなどです!!

ベトナムの社員も一緒です!!

・何故か墓参り!!

熊本県八代市へ帰ったら必ず墓参り行きます!!

父母が、高齢になったからでしょうか???

そして父母に会うのが、九州出張では日課になっています!!

・何故か神社参り!!

墓参りもそうですが、何故か落ち着きますね!!

実家の近所の神社です!!

俗にいう権現さんです!!

小さい時によく遊んだものです!!

もうあれから・・・50年近くなりますね???

たまには鋭気を養うための散歩もいいですね!!

なかなかない機会なので・・・・・・・。

空気と水が、綺麗で美味しいです!!

索漠とした会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングに勇気と元気を与えてくれる時間です!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2017年04月02日 | お墓参りに神社参り!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«