びっくりドンキーにビックリ毘沙門天だ!!どちらがビックリするか???

びっくりドンキーにビックリ毘沙門天だ!!どちらがビックリするか???

さぁ!! 今からお出かけだ!! 今月は、震災の影響で東京であまり暴れていないので暴れるぞ!! ジャンジャン相談を受けて、難問解決と行きたいですね!! 前進あるのみです!! 福の神と人は、パワーがあり笑いがある所に集まるみたいです!! 笑いまくるぞ!! 何があってもびっくりする事も大事だ!! 何があってもびっくりしない事も大事だ!! この二つだけで結構楽しい人生が送れそうです!! 会計・決算・申告・税務調査・経営相談・帝王学コンサルティング中!!      (ビックリ仰天の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年03月24日 | びっくりドンキーにビックリ毘沙門天だ!!どちらがビックリするか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«