やっと東京へ帰りました!!さぁ動き回るぞ!!

やっと東京へ帰りました!!さぁ動き回るぞ!!

昨日、東京へ帰りました。 今月はバングラデシュやネパールの関係で月初めからの出張が、やっと済んだような状況です!! ベトナム人研修と最後の観光旅行の関係でハードでしたね!! 今から月末まで東京です!! 東京が、一番長く滞在しますのでホッとしますね!! 今日から毎日お出かけの連続です!! 今日は、茨城方面へ決算などの関係でお出かけです!! 東京へ帰るのは、深夜12時近くになりそうです!! めっきり朝晩は寒くなり、冬らしくなってきましたね!! もう12月にになろうとする時期なので、しょうがないですね!! いろんな案件が、目白押しです!! 12月へ向けてラストスパートですね!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年11月24日 | やっと東京へ帰りました!!さぁ動き回るぞ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«