アメリカ大統領選後の二人のコメント!!

アメリカ大統領選後の二人のコメント!!

いまベトナムです!!

今日は、月曜日なので日本からメールーラッシュですね???

今日もベトナムでは、面接があります!!

ところでアメリカ大統領選は、大変な戦いだったみたいですね???

・ヒラリー・クリントンの強烈な一言!!

敗戦の弁で!!

若者に聞いてくれ!!

FBIの捜査で負けた!!

内省反省が、感じられませんね???

何様でしょうか???

アメリカ国民を馬鹿にした発言ですね!!

帝王学勉強しているのかな???

・一方のトランプ氏は・・・・・・・。

呆然喪失の状態???

当選したことが、本人が一番ビックリしているとか???

笑っちゃいました!!

強いアメリカ経済を作るそうです!!

色々ありますが、世界の経済世界の政治が荒れそうですね???

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というにまつわるコンサルティング邁進しないといけませんね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年11月14日 | アメリカ大統領選後の二人のコメント!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«