インバウンド事業に地域活性化事業は、やり甲斐があり面白いですね!!

インバウンド事業に地域活性化事業は、やり甲斐があり面白いですね!!

いま東京です!!

今から大阪移動です!!

明日は、大阪から京都ですね!!

この前の熊本県八代市でのゴールデン・ウィークの話です!!

・インバウンド事業!!

熊本県八代港にクルーズ船が、年間70回超来るようになりました!!

1回の乗客が4,000人乗務員が1.500人合計5,500人だそうです!!

大変なことですね!!

10年前考えられなかったことですね!!

・地位活性化事業!!

インバウンド事業が、そのまま地域活性化事業になりますね!!

八代市には、松井家の八代宮というお城があります!!

お城のまわりは、お堀です!!

船とボートが、外国人向け観光客に始まっていました。

また、着物のレンタル事業もです!!

忍者も検討中とか???

買い物から体験型ビジネスですね!!

・会計・決算・申告・税務相談・経営相談というお金にまつわるコンサルティングで毘沙門天も色々相談を受けています!!

インバウンド事業地位活性化事業は、地元のために成れるので楽しいですね!!

各地でこんな相談が、多くなりましたね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年05月22日 | インバウンド事業に地域活性化事業は、やり甲斐があり面白いですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«