コーヒー持帰り率とビジネス先進国!!

コーヒー持帰り率とビジネス先進国!!

いま羽田です!!

ベトナムより帰国しました!!

週末まで東京で来週は、大阪・京都・名古屋と関西出張です!!

・コヒー持帰り率!!

ベトナムコーヒー今月も買って帰りました!!

何の事だか分かりますか???

挽きたてのコーヒーを持ち帰り店内で飲まない割合です!!

日本⇒北米⇒北欧の順番で持ち帰りの割合が、高いそうです!!

日本人は、忙しすぎなのかな???

毘沙門天は、コーヒーにタバコ離せません!!

まず挽きたてのコーヒーを持ち帰ることが、ありませんね???

コーヒーとタバコくらいは、ゆっくり味わいたいです!!

・ビジネス先進国!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談などお金にまつわるコンサルティング!!

19世紀・北欧20世紀・北米21世紀・日本など中国を中心としたアジアの順です!!

これは地球儀の人口分布人口ボーナスに基づく予測です!!

今後100年弱は、アメリカからアジア経済と経営中心が移る可能性が大ですね!!

そしてアジアでは、いま現在ビジネス先進地域竹の子のように群雄割拠の状態です!!

日本勉強する人にとっては、今後も有望す!!

世界から目が離せませんね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年11月15日 | コーヒー持帰り率とビジネス先進国!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«