サッカー選手・三浦良知さん凄いですね!!

サッカー選手・三浦良知さん凄いですね!!

いま大阪です!!

午後より名古屋で夜には、東京へ帰ります!!

・サッカー選手三浦良和さん、頑張っていますね!!

長く現役をやっていると色々世間から言われますね!!

だがしかし必要としているチームがあれば現役を続けるそうです!!

必要性という自己の存在感!!

老弱傍人関係ありませんね!!

ビジネスとは、必要性という・・・そんなものです!!

・元気を与える!!

これは三浦選手が、言っていた事です!!

自分が、輝くことによって周りの選手元気を与える!!

観客や子供たちへ夢を与える!!

これさりげない言葉ですが、凄い言葉ですね!!

だから頑張れるんですね!!

・会計・決算・税務申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

コンサルティング同じようなものです!!

相談を受けて!!

導く!!

テクニックを通して元気を与える!!

そのような仕事ですね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年12月26日 | サッカー選手・三浦良知さん凄いですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«