ジャガーで人生爽快に生きているみたいです!!何故???

ジャガーで人生爽快に生きているみたいです!!何故???

いま経営相談中の熊本県八代事務所です!! 初夏の香りと気温ですね!! 私の部屋からは、日本製紙八代工場と龍峯山が彼方に見えます!! もうこの景色は、かれこれ20年近くですね!! 今はハーレーは持っていませんが、バイクにはいい季節ですね!! ジャガーで窓を開けて高速を飛ばすのも最高の気分です!! 昨日もやりましたが!!!!!! 爽快とは、この事ですね!! 人生も爽快に生きて行きたいもんです!! でもそう想っていると出来るみたいですね!! 何も悩む事はなく、最悪を考えているのでそれ以上はありません!! 対極の発想と考え方が、人生を大きく楽しくしてくれるみたいです!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年04月29日 | ジャガーで人生爽快に生きているみたいです!!何故??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«