ジョン・レノンの詩・・・を見つけました!!

ジョン・レノンの詩・・・を見つけました!!

いま東京です!!

今日は、渋谷ですね!!

いいをネットで見つけました!!

ジョン・レノンだそうです!!

・人生は短い!!だから友よ!!から騒ぎしたり争ったりしている暇はないんだよ!!

いい詩ですね!!

深いですね!!

無駄なことはしたくない!!

しかし無駄がなければ生きていけない!!

だから人生苦しい!!

自己を許すことかな???

・人生は、短い!!如何に生きるのか???

会計・決算・申告・税務相談・経営相談というお金にまつわるコンサルティングを通して!!

成果社会貢献!!

生き甲斐やり甲斐???

あと何年思いっきり生きれるのか!!

人生は、時間との勝負ですね!!

今日は、日本一の仕事!!

世界一に向かっている仕事です!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年05月30日 | ジョン・レノンの詩・・・を見つけました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«