トップと言われる人は、器が大事ですね!!

トップと言われる人は、器が大事ですね!!

昨日ある会社の実質ナンバーツーの方にお逢いしました!! 相当の年収の方なのですが、人間やり甲斐・生き甲斐・信頼関係が無いといけませんね!! 社長の器よりナンバーバーツーの方の方が、器が大きいので厄介です!! テクニックという部分では付き合えるが、信頼関係が揺らぎますね!! それをトップが、気付いていないから悲しいですね!! 今日で7月も終わりですが、いまから経営相談で横浜です!! 明日は静岡、明後日は熊本です。 その後福岡で来週月曜日には、東京へ帰ります!! 8月は夏休みもあり日程的に窮屈で、またハードな月になりそうですね!! 昨日までの仕事もありますが、色んなプロジェクトが目白押しです!! シッカリ人生楽しみながら自分の道を歩んでいきたいですね!! 毎日新しい自分を求めて!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年07月31日 | トップと言われる人は、器が大事ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«