ニュージーランドが大変だ!!大変が当たり前の時代になったもんだ!!

ニュージーランドが大変だ!!大変が当たり前の時代になったもんだ!!

最近東京は、快晴の日が続いています。 しかし、朝晩は寒さが厳しいです!! 一時より良いので毎年これくらいかな? 猛暑や厳冬の連続で感覚がおかしくなりそうです!! ニュージーランド南島クライスチャーチでは、地震で大変な状況みたいです!! 私もニュージーランドへは、何回も行っています。 四季があり南半球なので、季節が丁度日本と反対の時期になります。 いまは2月で一番暑い時期です!! 確かクライスチャーチが、みなさんご存知のバンジージャンプの発祥の地だったと思います??? ニュージーランドは、非常に綺麗な国で観光が大きな産業になっていてテロから一番遠い国とも言われています。 また、世界中の金持ちが集まる国でもあります!! 南島のロックフィールドは絶景です!! カナダを思わせるくらい綺麗です!! 21世紀になって特にこの10年、自然も経済も何が起きてもいいような時代になってきましたね!! 何があっても驚かない~何事も受け入れ~前向きに生きていきたいものです!!            (月末へ 経営相談・帝王学コンサルティングとラストスパートの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年02月23日 | ニュージーランドが大変だ!!大変が当たり前の時代になったもんだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«