バングラデシュより今朝東京へ帰りました!!明日から関西です!!

バングラデシュより今朝東京へ帰りました!!明日から関西です!!

今朝無事東京へ帰りました!! 東京は、毎日真夏日だったと聞いています!! 今回のバングラデシュは、雨や曇りで凌ぎやすい日が続きました!! ベトナムも暑い日があるのですが、全体としては東京が一番暑いのではないかと思います!! その間なでしこジャパンが、女子サッカーワールドカップで優勝したみたいですね!! 凄いの一言ですね!! 震災や経済が停滞している状況ですので、日本も元気になって欲しいですね!! 明日から大阪・京都です!!    元気が一番ですね!! 明日からまた若い経営者の方々なので楽しみです!! 上海・ベトナム・韓国・台湾・関西の打合せになり相です!! 今からワクワクですね!! その前に明日丸の内と横浜の若手社長も楽しみです!!                 (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です)   大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年07月19日 | バングラデシュより今朝東京へ帰りました!!明日から関西です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«