ヒートアップ!!ヒートアップの大阪だ!!

ヒートアップ!!ヒートアップの大阪だ!!

今日も大阪です!! 今から京都へ向かいます!! 今日も若い経営者の方とお話しました!! 東京も大阪も若い経営者の方と話をしていると元気になりますね!! 私のほうが色々と教えられる部分もあります!! お互いコラボとイノベが出来ていいですね!! 笑いに笑いながら世間話で、仕事が終わりました!! 日本を又にかけアジア~世界で仕事が出来るというのは良いですね!! 中国・上海~ベトナム~バングラデッシュ~~~~~~~どこまで続くという感じです!! 21世紀は、インターネットと英語とファイナンスの時代とは大前研一はよくも言ったものだ!! 21世紀は、世界の荒波が日本へ押し寄せてくる肉食系の時代です!! 毘沙門天もスポーツクラブで筋肉鍛えてパワーアップしとかないといけないかな??? 日本で勝ち残るためには筋力トレーニングやっとかないといけないみたいです!! 世界で通用するためには尚更のこと!! 若い人たちと筋力トレーニングだ!! 草食系の方も肉食系へなろう!! 世界相手の経営者の方は、特にその方がいいみたいです!! 問題は筋力より心の若さだ!! 毘沙門天は、年とともに気持ちも筋力も経営相談も帝王学コンサルティングも若くなりつつあるみたいです!!                (益々パワーアップの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年02月18日 | ヒートアップ!!ヒートアップの大阪だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«