ビジネスモデルを作れるか???

ビジネスモデルを作れるか???

いま経営相談中の東京です!! 東京は、暑いですね!! 夕方から曇り風が強くなり異様な雰囲気でした!! 砂塵が、舞いだしていました!! 先週の砂塵の事も考えると異常気象で異様な雰囲気ですね!! 今までに無かった事です!! 今日も休み明けなので、アッという間に一日が終わりました!! 来客もありホットな一日でしたね!! ビジネスモデルがある所は、強いですね!! 絶対に成り立たないものを成り立たせるビジネスモデル!! 誰もが出来ないか?やってないから?儲かるビジネスモデル!! これは、強いですね!! 常識を破る!! 囚われがない!! 参入障壁が高く、競争原理が働かないから~儲かのです!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年03月18日 | ビジネスモデルを作れるか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«