フロンティアでパイオニアの人は、帰宅困難者にならない様に!!

フロンティアでパイオニアの人は、帰宅困難者にならない様に!!

いま東京です!! 東京は今日は、大雨と言う事でしたが曇り空で雨が降っていません!! よる大雨になるのでしょうか? 昨日は九州は、大雨で川の氾濫などで大変だったみたいです!! 今から丸の内へお出かけで、夜は赤坂で会食です!! 元気な若手社長とお逢いし、その後またまた若手社長を交えての会食です!! 夜大雨が、降らないか心配ですね!! 雨で電車が動かなくなって、帰宅困難者が出ても困りますし!! 私は赤坂からマンションが近いので、雨で帰宅困難者にならないと思いますが??? お酒で帰宅困難者にならない様に、注意したいものですね《笑!!》 いつの時代も前向きで明るい人に未来があるみたいですね!! いま分かれました社長も4代目社長ですが、その通りの社長です!! 創業100年4代目社長なのにフロンティアでありパイオニアですね!! 経営相談で話していてレスポンスよく頼もしいですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年06月22日 | フロンティアでパイオニアの人は、帰宅困難者にならない様に!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«