ベトナムで火傷しそうな毘沙門天!!

ベトナムで火傷しそうな毘沙門天!!

昨夜ベトナムへ着きました。 メチャ蒸し暑いです!! 現地支社長によると、夜なのでこれでも涼しいそうです!! 流石に南国の5月の気候ですね!! 人の熱気も経済も熱いから尚更ですね!! 東京は、だいぶ暑くなりつつありますが……。 東京は、計画停電の関係で今年の夏は怖いですね!! 去年みたいな異常気象な高温の夏が来たら、また亡くなる人が相当に出てきますね!! 異常気象が、1年遅れでよかったと成ればいいのですが……。 ベトナムの仕事も毎年だんだん熱くなってきています。 2年後3年後は、火傷しそうです!! 火傷しないように注意しないといけませんね!!             (額から潮吹いて帝王学コンサルティング中の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年05月17日 | ベトナムで火傷しそうな毘沙門天!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«