ベトナムへ~フライトだ!!

ベトナムへ~フライトだ!!

人間知っているのと知っていないのでは大違いだ!! 出逢いがすべてお決めてしまうのかなぁ~~~? いい事は他人様のおかげで、悪い事は自分の責任だ!! 人生観・死生観が全てを決めてしまう現実に直面する今日この頃です!! さぁさぁバリバリ行くぞ!! 世界は動いているぜ!!              (厳冬の東京で経営相談・帝王学・コンサルティングで燃えている毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年01月14日 | ベトナムへ~フライトだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«