ベトナム事務所業務拡大中だ!!進出ラッシュだ!!

ベトナム事務所業務拡大中だ!!進出ラッシュだ!!

いまベトナムです!! 新事務所は、いいですね!! タイソン・ニャット国際空港の近くのホーチミン・タンビン区にあります。 窓面が大きく採光が良く明るい事務所で、大通りに面しています。 前の事務所の広さが3倍です!! 机や椅子をそろえ新調しました。 会議室兼応接室も出来ました!! 日本とのテレビ会議もできる環境になりました!! 日本よりのBPO業務が多くなり、日系企業向けのコンサルティング業も相当に忙しくなっています!! 来週1名採用予定です!! 3月くらいに4名採用予定です!! 今後のベトナム事務所は、マネジメント機能を働かせながらやって行かないといけないみたいです!! 年内に、20名くらいになりそうです!! 毎日毎月ベトナム進出の相談とコンサルティングが増えています!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営相談の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年02月18日 | ベトナム事務所業務拡大中だ!!進出ラッシュだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«