ベトナム人の学生は、良いですね!!素直で!!

ベトナム人の学生は、良いですね!!素直で!!

今日もベトナムで面接中です!! みなさん新興国で、生活が懸かっているので必死ですね!! 日本での勤務経験者も結構いますね!! 田舎からの出身者が、多いのが現状です!! ホーチミンは、人口約900万いますがベトナム第一の商都です!! 日本でいえば東京です!! 若い人の殆どが、田舎からの大卒出身者と考えてもらえば結構です!! 戦後日本の東京の状態です!! 田舎の人が、素直で必死で勤勉そうで良いですね!! 日本でもそうですが、面接ではある程度のスキルは分かります。 しかし、採用してみないと性格や勤務態度は分かりませんね!! 人間、性質性格が一番大事ですね!! これが、能力以上に人生を決定づけるみたいです!! 経営相談同様に良い人に、縁があります様に!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月11日 | ベトナム人の学生は、良いですね!!素直で!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«