ホッカイロで心身ともに熱く!!心は春だ!!

ホッカイロで心身ともに熱く!!心は春だ!!

今日も東京は、メチャ寒いですね!! ヘルニアの腰がありますので、今年の冬は結構しんどそうですね!! どうなる事やら????? 仕事の方は、相変わらずの熱い状態です!! 腰にホッカイロを入れて動かないといけないですね!! 心身ともに熱くなりそうですね!! 前向き外向き上向きで、冬を乗り切りたいですね!! アッという間に春がきそうな予感です!! というのも来春の3月4月の予定を立てているからです!! 心は、はや来春の状態です!!    (桜吹雪の毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年12月20日 | ホッカイロで心身ともに熱く!!心は春だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«