モヤシは、景気のバリメーター!!

モヤシは、景気のバリメーター!!

いま八代市です!!

午後より熊本市ですね!!

・昨日熊本ラーメンに『モヤシ』を入れて食べました!

豚骨スープにモヤシが、合いますね!!

やはり熊本ラーメンは、うまいですね!!

モヤシ大好きですが、最近景気が良い話も多いですね!!

・ところで『モヤシの売れ行きは、景気のバロメーター』だそうです!!

モヤシが売れる景気が悪く!!

モヤシが売れない景気が良いそうです!!

おかしな話ですね???

でも分かるような気がします!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談などの金にまつわるコンサルティングをしていると!!

モヤシは大量生産が出来て、生産回転率が良い野菜だからです《笑!!》

なんせ安いから!!

景気が良くなる買わない!!

景気が悪くなる買う!!

そんなところでしょうか《笑!!》



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年08月14日 | モヤシは、景気のバリメーター!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«