ワクワク!!ウキウキ!!の連休みたいです!!

ワクワク!!ウキウキ!!の連休みたいです!!

いま東京です!! 街は、3連休みたいですね!! それどころではありません!! 毘沙門天は、毎日が仕事か遊びか分からない状態で生活しています!! 若い頃からそうでした!! 群れる事が、嫌いな性格です!! 3連休・・・・・観光地などは・・・・・人人人の状態です!! こんな時に旅に出て、心休まる事はありません!! 人がいない時に観光地へ行く!! これが本当の休暇というものです!! 人がやる事には、あまり興味がないみたいです!! 人がやらない事…人が出来ない事・・・に俄然燃えますね!! 人がいない時の観光も痛快です!! 安いうえにゆっくり出来サービスも満点です!! 人が出いない事をやる!!これも喜ばれ痛快ですね!! こんな感じで人生歩いています!! 来年の事業の打合せを先程していました!! また、いろいろ来年もありますね!! ワクワク!!ウキウキ!! の状態です!!      (ニタニタの毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年12月24日 | ワクワク!!ウキウキ!!の連休みたいです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«