世界の中の日本!!次期総理???どうなる事やら???

世界の中の日本!!次期総理???どうなる事やら???

いま経営相談中の東京です!! 昨日、夕方東京へ帰りました!! 流石に一週間でだいぶ寒くなっていますね!! 街行く人にコートを見かけました!! 今から大阪へ移動です!! 明日は、午後まで大阪で夜は京都です!! 火曜日午後からまた大阪で、水曜日は午後より名古屋で夜東京へ帰る予定です!! 久しぶりの日本は落ち着きますが、移動であわたただしいですね!! 国会も解散し次期総理に日本の命運がかかっているような雰囲気ですね!! 日本国債務・円高・消費税・領土問題・社会保障・・・・・・・・・・・・・。 大変な時代になったもんです!! そんな感じで師走を迎えそうです!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年11月18日 | 世界の中の日本!!次期総理???どうなる事やら??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«