世間は夏休み??旅から旅の人生だ!!

世間は夏休み??旅から旅の人生だ!!

いまベトナムです!! 今日深夜、帰国します!! 早朝に成田に着いたら午後より羽田に移動して、九州へ経営相談のために出張です。 ところで女子サッカーは、銀メダルで惜しかったですね!! 男子サッカーも今日は、勝って欲しいですね!! 日韓戦は、いつも凄い試合になるので期待したいものです!! 世間は明日から夏休みみたいですが、ほとんど私は関係ないみたいです!! 移動の連続で15日には、九州より東京へ帰ります!! その日の夜は、大阪です!! 先月はバングラデシュ出張で、今月は夏休みの関係で日程が窮屈ですね!! 来月も結構窮屈ですが、なかなか痩せませんね??? 段取と体調管理と時間管理が、大事な仕事ですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年08月10日 | 世間は夏休み??旅から旅の人生だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«