久々の結婚式で、元気をもらいました!!

久々の結婚式で、元気をもらいました!!

いま熊本です!! 昨日、朝早くからお客さま結婚式のために、羽田より大阪伊丹へ移動しました。 午後結婚式に参加後、要人と会合予定でしたが……………。 今日、昼の便で帰熊予定でしたが………・・・・・。 台風の影響で今日大阪より熊本便が、飛ばない可能性が高いという事で昨夜最終便で帰ってきました!! 帰って来ていて正解ですね!! いま四国辺りに台風は、行っているみたいです!! ところで昨日の結婚式は、参加されているみなさんが元気が良かったですね!! 通常新郎新婦の同級生は、みなさん元気が良いものですが・・・・・・・・。 ところが新郎の独立前の職場のみなさんが、元気が良かったのですね!! とあるコンサルタント会社のコンサルタントのみなさんです!! コンサルタントは・・・男は、あのくらい元気がないといけませんね!! 個性的集団のみなさんです!! 昼間から元気をもらいましたね!! 仕事もバリバリのみなさんみたいです!! 20代後半から30代前半のみなさんが殆どです!! こういう人達に日本を背負っていって欲しいですね!! なんせ元気!!前向き!!行動的!!勉強熱心!!明るい!! 年齢なんて関係ないですね!! 経営相談も建設的に行かないといけまんね!!(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年09月30日 | 久々の結婚式で、元気をもらいました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«