久しぶりの東京!!異様な雰囲気です!!

久しぶりの東京!!異様な雰囲気です!!

3月9日東京を離れて、久しぶりに今日帰りました。 9日以降大阪、九州への長旅でした!! 11日震災以降初めての東京です!! 熊本空港も人がいつもより少なかったが、羽田空港も少なかったみたいです!! 電車は時刻表示もなく適当に動くだけ動いているみたいです!! 京急も少なかったが、それ以上に銀座線が少なかったのにはビックリです。 祭日明けの午前10時半ならいつも満席なのですが・・・・・・・? みんな自宅待機なのか仕事をしているのか? 計画停電の関係で駅も照明が、半分しかついていなく異様な雰囲気でした。 もともと成熟社会の東京が、元気まで無くしてしまったみたいです!! がんばれニッポン!!がんばれ東京ですね!! 東京の元気が日本の元気である事を痛感させられますね!! 早く東京本来の元気を取り戻して欲しいですね!! 日本のために世界のために!! 会計・決算・申告・税務調査・経営相談・帝王学・コンサルティングと邁進中!!           (花の応援団長・・・毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年03月22日 | 久しぶりの東京!!異様な雰囲気です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«