事前準備が、人生を決める!!

事前準備が、人生を決める!!

いま経営相談中の東京です!! 明日より九州出張です!! 今回の九州出張も昼夜にかけて移動含めて大変そうですね!! 色んな案件が、待伏せしている雰囲気ですね!! 前進あるのみでね!! 最高と最悪を想定しながら、万事に備えて対処したいもんです!! 悲観的に計画し、超楽観的に大胆に行動しょう!! 明日から12月か……・・・・。 色々の相談を受けますが、起り得る事の事前準備が人生を決めていくみたいですね??? 人生は、先が観える人をど良くなるみたいですね!! 今日より明日・明日より1か月後・1ヶ月後より1年後・1年後より3年後5年後ですね!! 事前準備が、勝敗を決めるといっても過言ではないでしょう!! 松下幸之助は、50年後100年後が観えたそうです!! 達観ですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年11月30日 | 事前準備が、人生を決める!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«