交通インフラに通信インフラ!!

交通インフラに通信インフラ!!

いま熊本県八代市です!!

雪の中、自宅八代市から熊本事務所まで移動します!!

・羽田への飛行機は、朝一飛ぶのかな?

飛ばないと大変です!!

今日夜には、成田よりベトナムに行かないといけないので???

大自然には、人間も勝てませんね???

昨日の熊本県八代市もで!!

今朝みたいです!!

・交通インフラが、動かないとダメですね!!

が降れば東京も大変ですが、地方も大変です!!

仕事になりません!!

新型アイフォーンが、やっと馴染んできたのに???

調子もでてきたのに!!

・会計・決算・税務申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

交通インフラ!!

通信インフラ!!

これがあってコンサルティングが、出来ますね!!

健康ではありませんが、なくなって・・・使えなくなって分かる交通インフラ通信インフラ有難味ですかね???

ストレス溜まりますね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年02月06日 | 交通インフラに通信インフラ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«