人生には、モデルとパターンがあるみたいですね!!

人生には、モデルとパターンがあるみたいですね!!

いま経営相談中の大阪です!! 今朝、京都より帰りました!! 昨夜京都は、雪がチラつきました!! 積もってはいませんでしたが、今朝も雪がチラついていました!! 最近ある本を読んでつくづくそうだなと想った事があります!! 人間20代で人生のベースが出来!! 30代で形を現し!! 40代で完成され!! 50代は信用で生きていく!! 60代以降は余生・・・・・・・・・。 60歳で人生は、決定づけられるみたいです!! 一般論で例外もありますが…・・・・・。 これは人間の体力とも関係するみたいです!! 私も52歳にして人生振り返り周りを見てみるとそうかなと……・・・・。 そうは言いながらまだまだ夢と希望と熱意は持ち続けていますが…・・・・・。 そんな感じでしょうか????? (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年01月18日 | 人生には、モデルとパターンがあるみたいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«