人生は、選択の結果だ!!

人生は、選択の結果だ!!

いま経営相談中の東京です!! だいぶ暑くなってきました。 いよいよエアコンが電車には、入り始めたみたいです!! また、節電の夏が始まりそうですね!! 昨日は、パワーがある社長さまに会いました!! 人間気力が、物事を動かしていくみたいですね!! そんな感じで人生は、作られていくみたいです!! 気力を高める為の生活パターンや習慣が大事ですね!! 周りにそういう人が多いと、こちらも気力が充実しますね!! 逆も然りですね!! 意識して行動していかないとダメですね!! 人生は、選択の連続です!! 選択の結果が、私の人生でありあなたの人生です!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年04月25日 | 人生は、選択の結果だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«