人生は出逢いの連続だ!!

人生は出逢いの連続だ!!

いま京都より新幹線に乗り東京へ向かっています! 毎月毎月いろんな出逢いが大阪方面であります!! 先日は、滋賀で若い経営者にお逢いしました!! 経営者の悩みでもあり人生の悩みでした!! お逢いした後、問題が吹っ切れたみたいでこちらも嬉しくなりました!! 来月またお逢いするのが楽しみです!! さぁ~明日からまた東京だ!! 暴れまくるぞ!! 経営相談・帝王学・コンサルティングで、また新しい出逢いが待っているので!!             (新幹線より富士を見ている毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年01月23日 | 人生は出逢いの連続だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«