人生ビック(大)かチップ(小)の方がいい!!

人生ビック(大)かチップ(小)の方がいい!!

いま大阪です!! 昨夜は、無事新幹線で東京より移動する事が出来ました!! 台風も毘沙門天から南側へ逃げたみたいです!! 昨日、横浜と丸の内で活きのいい若手社長に会いました!! 今日は、午前中京都と滋賀の社長へ会いました!! 午後からバングラデッのアパレル関係のビックな社長へ会いました!! みなさん若い社長さんです!! 丸の内と午後からの若い社長さまは、心も身長もビックで頼もしい方です!! 話をしていて笑いっぱなしです!! 3名とも創業して若く、3年後は今以上にビックになる事は間違いなしです!! 楽しみが多いという事はいい事ですね!!          (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年07月21日 | 人生ビック(大)かチップ(小)の方がいい!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«