人生出逢いの連続だ!!気軽に楽しみながら生きて行こう!!

人生出逢いの連続だ!!気軽に楽しみながら生きて行こう!!

いま大阪です!! 昨夜から入っています!! 明日、明後日は京都です!! 今日も新しい方と出逢いがありました!! いい縁になると良いですね!! 人生出逢いの連続だ!! 出逢いとは、森羅万象で人ばかりではない!! 唯物もしかり、いい出来事、悪い出来事も出逢いだ!! 人生の森羅万象にたいして、どの様に感じてどの様に行動したかで人生は決まる!! 森羅万象は、その材料でしかない!! そう考えると気軽になりますよね!! タフでないと生きて行けない!! 楽しくないと続かない!! 燃えていないと進まない!! 夢があるから後悔しない!! そんな男でありたいですね!!     (1人笑っている毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年12月15日 | 人生出逢いの連続だ!!気軽に楽しみながら生きて行こう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«