人生明るいが良いに決まっている!!さぁ~貴方はどうですか???

人生明るいが良いに決まっている!!さぁ~貴方はどうですか???

いま経営相談中のベトナムです!! 毎日32.33度の気温です!! これでも凌ぎやすい暑さです!! 東京は、大雪で大変みたいですね!! ヘルニアの持病がありますので、帰国するのが怖いですね!! 今夜、従業員の結婚式があります!! その後、深夜日本へ帰ります!! 明日朝一、成田着予定ですが、都内への移動は大丈夫でしょうかね??? 明日夜には、新幹線で大阪へ移動予定です!! 週末、東京へ帰ります!! ところで人間不思議なもんですね!! 日常含めて久しぶり含めて、人間逢いたい人と逢いたくない人がいるみたいです!! 明るい人暗い人、前向きな人否定的な人、やっかみが強い人弱い人、頼りなる人ならない人・・・・・・・・・・・・・。 意識していないみたいですが、誰でも逢う人を選んでいるみたいです!! 自分の鏡かな?? 類は、友を呼ぶ!! なんと言っても明るい事が、一番ですね!! 人生は、明るいが良いに決まっていますから!! 明るい人には、自然と逢いたくなりますよね!! 公私にわたって明るい事が、一番ですね!! 人生・・・幸せに生きられそうですから……。 さぁ~自分は、どうかな??? (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年01月15日 | 人生明るいが良いに決まっている!!さぁ~貴方はどうですか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«