人生最大の投資は自己投資だ!!もっともっと自分の成長のために時間とお金を使おう!!

人生最大の投資は自己投資だ!!もっともっと自分の成長のために時間とお金を使おう!!

いまベトナムです!! 冷夏を心配していましたが、灼熱の暑さみたいですね!! 従業員の話によるとバイク運転中に雨に濡れて風邪をひくみたいですね!! 健康には、注意してもらいたいものです!! ところで今回も東京・大阪・京都・名古屋・九州など印刷業界の方々が、日本よりベトナムへ視察などでいらっしゃっています。 昨日成田でみなさんお会いしましたが、やはり社長様などの集まりなので雰囲気が違いますね!! 明るい元気がいい声が大きい!! 成田空港で目立ちますね!! この様な人達と時間を共にするとこちらも経営相談が、パワーアップしますね!! そのうえでみなさんの考えを聞いていると勉強になりますね!! みなさん初めてお逢いする方々ばかりなので!! 折角の時間とお金をかけてベトナムへ来ていらっしゃるので、何かを持ち帰って欲しいですね!! 自分のためにお金と時間を使って、行動的で思考が深い人には未来が拓けること間違いなしです!! みなさん幸せになって欲しいですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年06月14日 | 人生最大の投資は自己投資だ!!もっともっと自分の成長のために時間とお金を使おう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«