人生最大の不幸と罪は不機嫌である事!!人生最大の貢献と幸せは笑う事である!!

人生最大の不幸と罪は不機嫌である事!!人生最大の貢献と幸せは笑う事である!!

いま大阪から京都中です!! 今から東京へ新幹線で帰ります!! 来週は、ベトナム出張が入っています!! 日本から印刷関係のベトナム視察団を案内予定です!! 来月は、バングラデシュの出張が入りました!! 不動産とアパレル関係です!! 今月東京で2件の事業計画や法人設立などの経営相談があっています!! またまた投資含めて忙しくなりそうです!! 有難い事ですね!! いろいろの出逢いがあるのでワクワクです!! 色々の出逢いで想いだしました!! ニィーチェかソクラテスが言った言葉で、この様な意味の言葉です!! 『人生最大の不幸と罪は、不機嫌な事である』と言ったそうです!! なるほどですね!! それでは毘沙門天曰く 『人生最大の貢献と幸せは、笑う事である』と言いたいですね!! それは不機嫌と笑いは、周りの人を不幸にしたり幸せにしたりするからです!! 周りの人に伝番します!! 人間その事を自覚していないから怖いですね!! さぁ~貴方はどちらの人生を歩んでいますか???  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年06月10日 | 人生最大の不幸と罪は不機嫌である事!!人生最大の貢献と幸せは笑う事である!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«