人生気分転換で笑いながら仕事をしています!!

人生気分転換で笑いながら仕事をしています!!

いま熊本県八代市です!!

朝一から東京への出稼ぎの始まりです!!

・人生笑いながら気分転換が一番です!!

田舎都会海外毎月周っています???

ところ変わればリフレッシュできますね!!

仕事か遊びか分からなく好きな仕事をしています!!

・選択と集中!!

趣味は、時間があればホドホドに???

仕事と、選択と集中です!!

そのための健康管理時間管理!!

そして一番大事な笑い!!

・会計・決算・税務申告・税務調査・経営相談などのお金にまつわるコンサルティング!!

お金に関わるコンサルティングので大変です!!

だがやり甲斐・生き甲斐はありますね!!

そんな感じで出稼ぎです!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2017年09月06日 | 人生気分転換で笑いながら仕事をしています!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«