人生3回目の鹿屋でした!!人の縁は、分かりませんね!!

人生3回目の鹿屋でした!!人の縁は、分かりませんね!!

いまM&Aなど経営相談中の熊本は八代です!! 夕方より福岡博多です!! 昨日は、鹿児島県鹿屋市でした!! 鹿屋を訪れるのは、人生3回目ですね!! 1回目が18歳の春!! 大学1年生の春休みです!! 九州最南端の佐多岬が、綺麗で感動した記憶が蘇りますね!! バイクでの九州一周ツーリングで、あれから33年経っていますね!! そして2回目が、20年超前に家内と訪れています!! 昨日が、3回目でした!! 奇遇にも昨日の顧問先担当同行者が、大学時代の同級生で一回め訪問の時の人間です!! 人生分かりませんね!! 家内を大学時代紹介した、バイクや車での遊び友達です!! 33年前には、一緒に同じ会社で仕事するとはとても想えませんでしたが……・・・・。 昨日の会社も創業60年近くの会社で、3代目社長が若く歴史のある会社です!! 会長と新社長とお会いしました!! お二人とも楽しく愉快な方で、会長はパワフルな方です!! 歴史のある会社でお付合いが深まるばかりで、責任重大ですね!! そんな心境です!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年04月03日 | 人生3回目の鹿屋でした!!人の縁は、分かりませんね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«