人間・・・笑いは、多い方がいい!!

人間・・・笑いは、多い方がいい!!

いま経営相談中の東京です!! 昨日、帰りました!! 今日は、東京は雨ですね!! やっと先月末からの長期出張が、終わりました!! 月末まで東京です!! 久しぶりにある方からメールが、入りました!! 最近ご無沙汰でしたが……・・・・・。 一時体調を崩されていたという事で………。 お元気になられて何よりです!! まだ、若い方なので……・・・・。 人生の分岐で独立創業される方です!! パワフルで多弁で超前向きの社長さんです!! 私もお逢いした時は、喋る暇がないくらい明るい方です!! 再会を約束しましたが、今から楽しみですね!! そんな感じの1日です!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年02月18日 | 人間・・・笑いは、多い方がいい!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«