今年もいい年みたいです!!

今年もいい年みたいです!!

いま九州は熊本県です!!確定申告が終わり昨日、決算報告慰労会が終わりました!! いよいよ一年のスタートです!! 今年もいい年になりそうです!! 勝手にそう思っているからそうなるみたいです!! 苦労や問題は忘れられ、、、、、いい事ばかりしか記憶に残らないみたいです!! 人間よくできたもんですね!! 経営相談もこんな調子で一生行きましょう!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年03月31日 | 今年もいい年みたいです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«