今日は、月一の会議!!問題だらけでいい事だ!!

今日は、月一の会議!!問題だらけでいい事だ!!

昨日、熊本へ軽相談などで帰りました。 昨日は強風のため飛行機が、福岡空港へ着陸か羽田空港へ引き返すという事でしたが・・・無事熊本へ着陸しました!! 着陸前は、大揺れで生きた心地はしませんでしたが……。 今日は、月一の会議です!! ベトナムBPOなど色々の事で、大変な会議になりそうですね!! 毎月の事ですが・・・・・・・。 問題だらけなので、少しでも改善されればいいのですが……。 昨日は雨後の状態で少し肌寒かったのですが、今日は晴天で暑そうですね!! 今日も一日元気よく行きたいもんです!!    (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月01日 | 今日は、月一の会議!!問題だらけでいい事だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«