今日東京へ帰りました!!月末まで東京で吠えまくりたい毘沙門天!!

今日東京へ帰りました!!月末まで東京で吠えまくりたい毘沙門天!!

今日午前中、東京へ帰りました!! 熊本からの飛行機は、だいぶ客足が戻ったみたいです!! 今月初めの便は、ガランガランの状態でした!! だがしかし、羽田は計画節電中で昼間というのに相変わらず薄暗い営業を続行中です!! この状態が続けば、日本人全体が暗くなりそうです!! 成田空港も同じ状態です!! 客足が一時より戻っているのが、救いでしょうが・・・・・。 早く以前の日本へ戻って欲しいものですね!! 私は以前のまま活動していますが、自粛ムードに最初から合わなかったみたいです!! 東京ばかりでなく九州や関西、海外に毎月行くので救いがありますが・・・・・・・。 ず~と東京でしたら、気が滅入っていたかもしれません!! 大阪の駅も夜も明るく・・・・目が開きませんでしたが、思わず明るさに感動しました。 熊本も同じです!! 東京を日本を、外から見る事が出来るので有難いですね!! また、もう一人の自分が常にいて、客観化できるのでいいですね!! 動いて動いて、吠えまくっている間が華ですね!! 何もできない事、自粛する事はつらいですね!!            (東京でも帝王学コンサルティングで吠えまくりたい毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年04月25日 | 今日東京へ帰りました!!月末まで東京で吠えまくりたい毘沙門天!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«