俄然やる気のベトナム人スタッフ達!!

俄然やる気のベトナム人スタッフ達!!

昨日は、ベトナム社長の結婚式でした!! うれしい限りです!! 周りの人が幸せに笑っているのはいいですね!! 今年はベトナム人全員の日本研修旅行を秋に予定しています!! これを発表したらみんな喜んでいます!! なんせ慰安旅行や研修旅行がある国ではないので・・・・・。 俄然みんなやる気になったみたいです!! 日本へ行くというのはおとぎの国へ行くみたいなもんですから・・・・。 戦後の日本がアメリカやヨーロッパへ旅行へ行きたかったように・・・・・。 3年後のベトナムが楽しみです!!              (ベトナム経営相談・帝王学・コンサルティングで暴れん坊の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年01月16日 | 俄然やる気のベトナム人スタッフ達!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«