傘をさす文化は日本だけです。世界は動いていますね!!日本もいろいろの変化が起こりそうです!!

傘をさす文化は日本だけです。世界は動いていますね!!日本もいろいろの変化が起こりそうです!!

いま東京は、成田です!!

先ほどハワイより着きました!!

一気に現実に帰った感じですね!!

・ネットとリアル店舗の時代!!

ハワイでは、傘をさす文化がありません。

世界傘の文化があるのは、日本だけです!!

ネットタクシー呼び、ネットお店を予約!

もちろん支払ネットです!!

傘の買い物もネットで買付けリアルの贈り物です!!

ABCマートも店舗売上が、減るのかな???

・シェアービジネスの時代!!

民泊、車、自転車、駐車場、装飾品・雑貨など色々と日本でも始まりました!!

もちろんハワイでは、コンドミニアムでした!!

日本民泊だけではなくコンドミニアムが、始まりそうです?

シェアー自転車もありネット予約ネット支払です!!

資産有効活用ですね!!

・会計・決算・税務申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

変化の激しい面白い時代ですね!!

なぜか好奇心ワクワクです!!

世界は、広いし面白い!!

ビジネスチャンスが、色々とあります!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年12月08日 | 傘をさす文化は日本だけです。世界は動いていますね!!日本もいろいろの変化が起こりそうです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«