出逢いが、人生を創り上げていくみたいですね???

出逢いが、人生を創り上げていくみたいですね???

  1. いま八代市です!! 八代と熊本の行ったり来たりですね!! 昔の社長時代みたいです!! 熊本も朝晩は、すっかり秋らしくなりましたね??? 東京が、恋しくなります!! 昨日、初対面である方にお逢いしました!! 今後の事業展開に大きく影響がありそうな方です!! 今日も八代市で経営相談があります!! 今日お会いする方も今後の事業展開に大きな影響を与える方です!! 人生は、出逢いが創り上げていくのが良く分かりますね!! ウィンウィンの関係で、話は進めないといけませんね!! でないと付き合いは続きませんし、旨くいきませんね!! 色々の人を観てそう想います!! 出逢いとウィンウィンが、ポイントなりそうですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年10月05日 | 出逢いが、人生を創り上げていくみたいですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«