前のめり人生も悪くない!!気温も景気も関係ねぇ!!

前のめり人生も悪くない!!気温も景気も関係ねぇ!!

いま東京です。昨日は、全国的に真夏日だったみたいです!! 今日も真夏日になりそうだという事ですが、東北地方は局地的な雨が降るという事です!! 原発汚染水と東北地方の被災者の方々が心配ですね!! 日本は世界でも一番色々の情報が氾濫し、情報の見極めが難しい国みたいですね!! ほんとに有益で、大事な情報とは何か??? これもその人の価値観の問題と、その使い方なので判断するのが難しいですね!! それであるなら自分が選んだ情報と、人生なんだなら言い訳はしなければいいのですが・・・・・。 世の中は、どうもその現実を気付いていない様な気がします!! いい事も悪い事も、自分が選んできた結果なのですが??? 言い訳をする前に正しい情報と、よりベターな行動でベストな人生を目指したいものですね!! 震災がこようとも、消費税が20%になろうとも、景気が悪くなろうとも、日本がデフォルトしようとも・・・・・。 そんな非常時に、その人の真価が問われるのでしょう!! 心しながら生きて行きたいものです!! 心と生き方が熱いと、気温なんか関係ねぇ!! みんな同じ環境と気温で生きているのだから!! 人生・・・前進あるのみです!! 前のめりに死んでいきたいですね!!         (経営相談・帝王学コンサルティングで前のめり毘沙門天より) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年06月23日 | 前のめり人生も悪くない!!気温も景気も関係ねぇ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«