吉本興業の理念!!

吉本興業の理念!!

いま東京です。

先ほど羽田へ帰りました!!

・笑えなければ生きていけない!!

移動の連続でいつも笑っています!!

プラス発想!!

前向き!!

アイデァ!!

発見!!

アルファー波!!

すべて笑いの効用です!!

そして一番大事なストレス解消です!!

・儲からなければ続かない!!

人間と組織の生存の法則ですね!!

如何に正しく儲けて生存するかですね!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングとは、そんな仕事ですね!!

1. 笑えなければ生きていけない!!

2. 儲からなければ続かない!!

これ吉本興業の理念です!!

素晴らしい不変で普遍の真理の理念ですね!!

帝王学も不変で普遍の真理のいい伝えという格言名言です!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年12月15日 | 吉本興業の理念!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«